スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | | このエントリーをはてなブックマークに追加 | CM(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサーリンク


ブログの見方、リンク、広告について

はじめに | TB(0) | コメントする(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |

■ブログの見方

ブログの見方についてですが、大きく分けて二種類のメニューがあります。
簡単にそれぞれの項目について説明します。
自己紹介にはRSSボタン、twitterボタン、はてなブックマークなどを設置していますので
もし良ければそちらもご覧になってください。

① ブログタイトル写真下の横メニュー
     
TOP                   →ブログ先頭へ移動します。
JOURNEY            →今までの道程をgooglemapと連動して紹介、各地の写真も登録しています。
EQUIPMENT         →装備品についての一覧です。各装備を随時更新していきます。
CATEGORY          →記事の項目一覧です。通常のブログのカテゴリーと変わりません。
SITEMAP             →サイトの記事全てが羅列されています。
検索バー              →サイト内検索に使ってください。

② 記事本文サイド部分

自己紹介              →自己紹介とRSS、twitterなどのソーシャルブックマークボタンを設置しています。
最新記事              →最新の記事が表示されます。
月別記事              →月ごとに記事が表示され、カレンダーから日付ごと選択することも可能です。
最新コメント           →励みになります。いつもありがとうございます!!
お気に入り            →リンク先です。
問い合わせ           →直接の連絡先です。何かご質問ありましたら、こちらからお願いします。
広告等                →その時々によって内容が変わります。


■リンクについて

リンクフリーです。
連絡はしなくても構いません。



■お世話になった方々のサイト

長野県伊那市のバイクショップ CLAMP http://www.clamp-bike.com/

忙しいところ時間を割いて素人の僕に自転車修理の仕方を教えていただいたり、
旅行のアドバイスまで大変お世話になっています。

倉庫を改装したかっこいいお店です。
自転車を買うという方はぜひ一度行ってみてください。
周辺パーツの品揃えが凄い。

CLAMP1CLAMP2


恋するイラストレーション http://ameblo.jp/akihisa-illustration/  

ブログ制作でお世話になりました。
イラストレーター、webデザイナーと活躍されています。
ギャラリーのおしゃれなイラストを一度ご覧になってみてください。



■管理人おススメのサイト

染谷翔の自転車世界一周ワロスw http://someyoung.web.fc2.com/ 

世界を旅するやる夫のブログです。

めちゃくちゃお世話になってます。
装備とかそのまま一緒の物も…(汗)
自転車旅行を考えている方なら、一度はご覧になったことがあると思います。
圧倒的な情報量とコンテンツの豊富さ、すげぇぇぇぇぇ!!


関野吉晴 公式サイト http://www.sekino.info/

この方の冒険をTVで見て子供のころから憧れはありました。
何とも言えないロマン!

関野吉晴 公式サイト


mont・bell(モンベル) http://www.montbell.jp/

モンベル諏訪店は、とくにお世話になりました。
品質の高さと、初心者にもとっつきやすい雰囲気があります。



■広告

amazonamazonの広告を右サイドスペース、装備品記事に採用しています。
こちらのブログを経由してamazonで商品を購入していただくと
僕に購入価格の数%の紹介料が支払われます。

このブログはただの窓口に過ぎず、
何をご購入いただいても金額は通常と変わりません。


皆さんここを入り口にドンドン買ってください!(笑)







スポンサーリンク




日本に帰ってきています。 
ご心配していただいた皆様、長らくお待たせして申し訳ありません。現在、私は日本に帰国しています。いろいろとありまして急遽帰国となりました。また改めて今までの経過を
...続きを読む

2015.01.01

ご心配おかけしました、私は生きてます。再出発です。 
 このブログを見て応援して頂いた皆様、大変ご心配おかけしました。ようやく再開の目処が立ちましたのでご連絡致します。今まで一時帰国して資金準備に没頭していました。
...続きを読む

2014.12.12

遅れましたが、私は日本に戻っています。 
 もどって資金調達中です。カメラ、PC系を中心に大幅レベルアップです。
...続きを読む

2013.11.09

苦しい資金集め 
お金が足りないです。しかしながら時間もないです。
...続きを読む

2013.10.09

あと1ヶ月 

...続きを読む

2013.09.08

もうすぐ再開 

...続きを読む

2013.08.09

恩施を抜けて 
 私は生きています。中国に飲み込まれてしまいましたが…
...続きを読む

2013.05.11

大渓谷に圧倒! 
 昨晩泊まった賓館の長谷川潤似の受付のお姉さんに一方的に後ろ髪を引かれる気持ちで出発!チクショー!!! かわいすぎだぁああ...
...続きを読む

2013.03.14

僕は犬が嫌いだ!怖いんだ! 
 懐の深い覃さん一家にお別れを...皆、総出で見送ってくれた。ウルルン滞在記を見て”どうせ仕込だろよ!スタッフいくら渡したんだ?と捻くれたことを考えていた自分だった
...続きを読む

2013.03.03

春節 ~明けてからが本番よ!~ 
 凄まじい夜が明け元旦は中国では珍しく好く晴れた日でした。祝!! 新年!!
...続きを読む

2013.02.27






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amagoman.blog.fc2.com/tb.php/16-020360f8










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。